見出し画像

初めて行く美容院。ファブルの短編集

2022.3.5(土)在宅ワーク697日目

朝、36.6℃

いつもの美容院が予約できなかったから初めての美容院に行きました。
カフェみたいなおしゃれなインテリアなんだけど美容師さんたち(全員男性)が運動部の高校生みたいだった。
グレーのパーカーにジーパン、みたいな。
でも施術中に話しかけられることもなく、髪の手入れを説教されることもなく、いい感じでした。
そういえばシャンプーのときに「お湯の温度は大丈夫ですか?」「流し足りないところはありませんか?」って聞かれなかったな。

本屋さんに『ザ・ファブル』のスピンオフ短編集があったので買いました。
海老原組長の回がめっちゃ面白かった(´艸`)

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?