見出し画像

その感覚はありますね

2022.3.7(月)在宅ワーク699日目

朝、36.2℃

今日オンライン会議した相手の部署の人たち、すごい婉曲話法の人たちで全然わからなかった。
「その施策のターゲットは新規客ですか?既存客ですか?」て聞いても「スタンスとしては両軸あります」とか言われて。
「え、じゃあ、新規ってことでいいですか?」と言うと「その感覚はありますね」って。
わたしは「いや、どっちやねーーーん!?」て思って何度も聞き返すんだけど、ほかの人は何も言わないから何か理解できてるたのかな(´・ω・`)
わたしには無理。

ロッテのチョコパイをアイスにしたやつ、めっちゃ美味しい(*´∀`*)

242kcalですが美味しいから仕方ない

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?