見出し画像

5カ月ぶりの有観客ライブ楽しかった

2021.10.10(日)在宅ワーク551日目

朝、36.0℃

画像1

今日は推しのライブでした。
「二人目のジャイアン」で有観客のライブは5/8以来の5カ月ぶり、とにかく久しぶりすぎる。
配信ライブやソロライブ、サポートで有観客はあったけど。
ライブハウスに行って、ドリンクを交換して、友だちと乾杯して、物販でサインをもらって…というコロナ前には毎週のようにやってたことが、これができるの当たり前じゃないんだなって思ったし、でも今日はまたできるようになったっていうのが嬉しかった。

straight up
エンカウント
THIS MOMENT
ボンダンス
愛でもくらえ

5曲30分はアッという間でした。

在宅ワークとライブ離れで体力が落ちてるからボンダンスのジャンプはできなくて、かかとの上げ下げでお茶を濁しました(´艸`)

約5時間ずっと立ちっぱなしだったので帰宅後の今も腰からもも裏、ふくらはぎがパンパンです。
あした筋肉痛やギックリ腰にならないといいな。

関内のはなまるうどんが閉店していた。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?