睡眠時間の乱れ

2023.5.5(金)在宅ワーク1117日目

朝、36.3℃

23時前に寝て7時に起きた。
めっちゃいっぱい寝た。
4時台に一度目が覚めて、テレビつけっぱなしで寝ちゃってて【暴れん坊将軍】やってた。
前の日はなかなか寝れなくて、寝たの4時過ぎで7時に起きた。
連休で生活サイクルが乱れるやつ(´・ω・`)

昼間、二人目のジャイアンのドラムYocoさんが長野のラジオ番組にゲスト出演したのでオンタイムで聞いてた。
こどもの日にちなんで「二人目のジャイアンには子どものための曲とかあるんですか?」という質問にYocoさんは「歯磨きの曲があります」と答えたので曲がかかるかと思ったけどかからなかった((*´艸`)

ツイッターのトレンドを見て能登で震度6の地震があったのを知りました。
夜もテレビから緊急地震速報のアラート音が何度も聞こえて不安な気持ち。
こういうときはテレビ消したほうがいいんだよね(´・ω・`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?