見出し画像

ライブに折り畳みクッションとカンテラを持っていく

2023.6.15(木)在宅ワーク1158日目

朝、36.3℃

■着席のライブ
折り畳みクッションを持参すること。
椅子が硬いとお尻が痛くなって気もそぞろになるから。
バンドのグッズにあったら良くない?((*´艸`)

■地方の屋外フェス
懐中電灯やカンテラを持参すること。
特に長野アニエラは夜はトイレが真っ暗で入れなかったよ。
このことがあって小型のLEDライトを買った。
蛾とか寄ってきたらどうしよう。

■投げ銭
推しは別として、投げ銭スタイルのライブは面倒くさくて行きたい気持ちがしぼみます(´・ω・`)
こないだの川口そごうのライブとかは仕方ないと思います。
オープンスペースで誰がお客かわからないから。

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?