見出し画像

7BULLのライブに行った

2022.8.31(水)在宅ワーク876日目

朝、36.0℃

今日は下北沢club251に7BULLのライブを見に行った。
治療のあとだったので行くか少し迷ったけどバンドのツイートで出順がトップだって書いてくれてたので、じゃあ行くか!ってなった。
最前にこだわらないライブはこういうタイテのお知らせあると嬉しい(*´∀`*)

治療のあと看護師さんに「今日は早くに眠くなると思うので寝ちゃってくださいねー」て言われた。
20:30時点でまだ眠くないけど早めにお風呂に入って横になろうっと。

21:50、お風呂からあがって髪の毛を乾かし終わった。
確かになんか体がダルい気がするけど、わたしはプラシーボ女だから暗示に掛かっているのかも(´艸`)

夜、36.8℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?