見出し画像

人間ドックの日でした

2023.9.20(水)在宅ワーク1255日目

朝、検温忘れ。

今日は人間ドックでした。
オプションは婦人科(子宮頚がんと卵そう)、マンモ、胃カメラ、骨密度。
骨密度検査をは初めてで、足首をピッてやるだけで超簡単だった。
結果はぜんぜん問題なかった、よかったー(*´∀`*)
胃と肺と大腸も大丈夫そうだった。
ちゃんとした結果は3週間後に送られてくるって。

昼12:30スタートだったので朝ごはんは白がゆをお茶碗に半分とブラックコーヒーを少し飲んだ。

17:30頃に地元の駅に着いたら雨が土砂降りで、折り畳み傘を持ってたけどワンピースの膝下がびしょびしょ。
それなのに手首を蚊に刺された。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?