見出し画像

会社に行ってお菓子を食べた

2022.8.15(月)在宅ワーク860日目

朝、36.0℃

夏休み明けの月曜日だったのに【ファブル】の更新がなかった(´・ω・`)
ヨウコ、ヨウコどうなるの?
先々週あたりからの内閣改造&第二次岸田内閣のニュースと「鷹一(タカイチ)」と「木志田(キシダ)」がシンクロしてちょっと面白かったね(´艸`)

今日は会社に行った。
たまに会社に行くとリズムが狂って変な時間にお腹が空いたりする。
それで食べなくてもいいお菓子を食べちゃったり。
たぶんストレスなのでお菓子くらいは自分を許す。

帰りの電車はなんか事故でもあったのか遅れてて駅ホームに人が溢れかえってめっちゃ密だった。
こんなギューギューの電車に乗るのイヤだから少し歩いてほかの路線で帰ったよ。

8月の後半に短期集中で治療することに決まりました。
検査とか治療とか、申し訳ないけどやっぱり面倒だな。
健康で何もしなくて済むのが幸せmaxですね、仕方ないけど。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?