見出し画像

湿布薬にかぶれた

2022.12.26(月)在宅ワーク990日目

朝、36.0℃

今は“なんちゃって毛布”で寝てるのでそろそろちゃんとした毛布を出そうかな。

股関節が痛いから整形外科で処方してもらった湿布薬を貼ってるのですが、強い薬だから剥がすと赤い発疹が現れて痒くなる。
それが今日は内出血みたいな紫色にもなってて、紫色と赤いブツブツが一緒になって見た目が気持ち悪い(´・ω・`)
湿布薬のせいじゃなくて、どこかにぶつけたのかなとも思ったけど、こんな紫色になるほどぶつけたなら痛いはずだし。
とりあえずオロナインを塗った。

今朝はちゃんとファブルが更新されてた(*´∀`*)
アキラが1コマも出てこなかった。
海老原とヨウコはどうしてるんだろ。
松代と木志田も。

マイホームヒーローも更新されてたけど、今の「窪の推理」のあたりはあんまり面白くない。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?