見出し画像

色が似合わないワンピース

2021.6.12(土)在宅ワーク431日目

朝、36.3℃

ネットで買ってきょう初めて着たワンピース、色がなあ、なんか似合ってなかった。
画面で見たりハンガーに吊るしてるときは分からなかったんだけど、着てみたらしっくりこなくて、なんだろう?何がおかしいのかな?て外出中ずっと思ってた。
色が似合ってないのでした\( 'ω')/
「モカ」ていう色で、31の大納言あずきを薄めたような色で、全身がボヤ〜っとした印象だった。
黒レギンスでも穿けばよかったのかな。
自分に似合うものは分かってるつもりだったけど失敗しちゃった。

昨日ラジオ番組でおハガキ読まれたときに「(メッセージの)センスがいい」て言ってもらえたの嬉しかったな((*´艸`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?