見出し画像

打ち上げアーカイブを見て思ったこと

2024.7.8(月)在宅ワーク1276日目

朝、36.3℃

昨日の二人目のジャイアンの「ツアー打ち上げ配信」のアーカイブを見ました。
みんなめっちゃ楽しそうで、いい配信だな(*´∀`*)

アルバム【ピカピカ】リリースにまつわる話として、マサさんがライブのMCとかラジオとかツイキャスとかで「コロナ下でモチベが落ちてヤバかった」みたいに話すことがあって、もうカサブタが乾いてるからそういう話もできるんだと思うけど、最初に聞いたときは「えっ…」てなった。
会社の業績悪いときの部署の空気とかを想像したし。
周りの飲食店やお店もなくなっていったし、ライブハウスも閉店していって、ちょっとバランス崩れたらバンドだって飲み込まれてたかもしれない(´・ω・`)
でも続けてくれてツアーまで完走してくれて、こんな楽しそうな打ち上げまで見れてね。

夜、36.8℃(ちょっと高い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?