見出し画像

秋のエンゼルパイ

2023.9.8(金)在宅ワーク1243日目

朝、36.3℃

9月になって秋っぽいお菓子が出てきました。
わたしはこのモンブランのエンゼルパイを食べたいです((*´艸`)
ですが、エンゼルパイ自体があんまり売ってない(ロッテチョコパイばっかり)ので、モンブランver.は買えるかな。
おかしのまちおか行ってみればいいのかな。

…だそうです。

昭和なケーキ屋さんで黄色いモンブランも食べに行きたいな。
「和栗の」とか「抹茶モンブラン」とか「季節のモンブラン」とか、そういう創意工夫してない黄色いやつ。
ドトールのモンブランはスポンジがなくてメレンゲとクリームだけで「騙された…」てガッカリしたことある。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?