見出し画像

電気治療とご褒美シルベーヌ

2024.7.5(金)在宅ワーク1273日目

朝、検温忘れ。

朝イチ、仕事の前に整形外科に行って電気治療してきた。
治りかけたのにまた右側が痛くなってきたので(´;ω;`)
いつも目盛1なんだけど2にしてもらいました。
そのおかげか夜になって痛みがなくなってきた。
明日もう一回行っておこう。

病院の帰りに薬局で腰痛サポーターを買いました。
いつも着けてるのがLサイズでなんかサポートが弱い感じがしてるのでMサイズを。
やはりMサイズのほうがカチッと固定される感じなんだけど、短くて動くと外れちゃいそう(マジックテープだから外れないんだけど)。
ちょうどいいサイズないかなあ(´・ω・`)

腰が痛くて不安だったからシルベーヌバーを買おうとセブンに行ったら売ってなかった(´;ω;`)
じゃあ抹茶バウムクーヘンをとファミマに行ったらこれも売ってなかった(´;ω;`)

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?