見出し画像

【ネタばれ】シン・ウルトラマン観てきた

2022.5.14(土)在宅ワーク767日目

朝、36.2℃

シン・ウルトラマンを観に行きました。
土曜日の13時の回は満席でした。
シン・ゴジラみたいに「これー!こういうのが観たかったー!」ていう感じはなかったけど、さくさくと話が進んで、変な人間ドラマもなくて、普通に面白かった。

↓↓↓ネタばれ↓↓↓

だけど途中で話がわからなくなって、なんでザラブ星人からメフィラス星人にバトンタッチしたの?
なんでゾーフィ(ゾフィー)がゼットンを連れてくるの?
ウルトラマンは最初から地球にいたの?なんで?
最初のほうに出てきた禍威獣(怪獣)たちもメフィラスが連れてきたの?

↑↑↑ネタばれ↑↑↑

と、このように、肝心なことはほぼ理解できていませんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
パンフレット読んでもよくわからなかった。
シン・ゴジラは何回も観たけど、ウルトラマンはもう観ないだろうな。

帰ってきたらO脚矯正ベルトが届いてた。
これで脚を組まないで座るのを習慣化できるかな。
今日の映画は120分くらいあったけど脚を組まなかったよ(*´∀`*)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?