見出し画像

レインブーツを履いて慣らす

2023.11.5(日)在宅ワーク1301日目

朝、37.1℃

朝37℃台で高かったので昨日のコロナワクチンの副反応かなて心配だったけど、昼頃に測ったら36℃台に下がった。
体調も別になんともなかったし。

レインブーツみたいな靴を買ったので、今日は晴れてたけど慣らすために一日履いてた。
インソール入れて厚めのソックス履いてたけど靴の中で指が当たる感じがなくて靴ずれはしなかった。
これなら11/11のあぜがみジャンボリーに履いて行って大丈夫そう。

11/4熊本ライブ後、FUNKISTの「移どうふTV」が3回もあった(移動時間15時間!)。
毎回一つのテーマでメッセージ募集してるんだけど「11/8ワンマンに期待すること」とか「メンバーへのメッセージ」とか重めのテーマのときは送るの遠慮している。
「朝のルーティン」「印象的な対バン」とかは全然送るけど、ファンのための神聖なテーマのときは送らない。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?