見出し画像

あとはリュックだけ。ドッキリだったのかな

2023.6.14(水)在宅ワーク1157日目

朝、36.2℃

さらに☆が届いたよ。
あとはリュックだけ。

・衣類スチーマー★
・不織布マスク(ピンクとベージュ)★
・ソーラー充電できるモバイルバッテリー★
・アウトドア用のリュック
・扁平足のインソール★
・茶色のバスタオル☆
・タングルティーザーブラシ★
・ボディスクラブ☆
・あぜがみサンファームのりんごジュース☆

いつもはプリケツハンティングをしているのですが今日はすごかった。
「ケツ」でした。
何かの罰ゲームかな?と思うようなミニスカで、歩くたびに下ケツが見えてた。
パンストやレギンスを穿いてない生ケツ。
なにかのドッキリだったのかな(´・ω・`)

夜、35.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?