見出し画像

すごく忙しかったけどラジオまでは頑張る、おやつも買う

2021.9.16(木)在宅ワーク527日目

朝、36.5℃

今週仕事がすごく忙しくて、まだ明日もあるの!?もういいじゃん休ませてよ…て感じなのですが、明日は金曜日だから、夜になったら推しのラジオ番組があるなと思えば、そのご褒美をニンジンに頑張ろうと思えます。
推しがいるというのはこういうことです。

買い物にも行けなかったから昼間に食べるおやつもなかったし、晩ごはんは賞味期限が切れた大学芋で済ませました。
トホホすぎる。
明日は何か好きなものを買ってきたいな。
ジャムののったビスケットとかブッセとかチョコファッションとか。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?