見出し画像

夜にガパオなんか食べちゃダメ

2023.7.14(金)在宅ワーク1187日目

朝、36.2℃

夜は炭水化物を食べないようにしてるんだけど、今日はUberでガパオ食べちゃった。
足で踏んだようにぎっしりとご飯が盛られてて胃もたれしている。
半ライスとか選べるといいのになエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2、3日前から急に「葬式まんじゅう食べたい」という気持ちがわいてきました。
説明するのが難しいけど、どら焼きが「細めのオムレツケーキ」の形になってて中がこし餡。
北海道にいた頃に食べた記憶ある。
いま検索してみても「これだ!」ていうのはヒットしないから絶滅しちゃったのかな。
絶滅危惧菓子(´・ω・`)

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?