見出し画像

古い雑誌が売れた。趣味は海老の下処理

2022.1.2(日)在宅ワーク635日目

朝、36.5℃

古い雑誌をメルカリに出品したら、お風呂に入って髪を乾かしてる間に売れました。
やったー。
もう少し高いお値段にすればよかったな((*´艸`)

小さいほうのスーパーが今日から営業してたので半額になってた海老を買ってガーリックシュリンプにしました。
海老の背ワタを抜く作業が好きなので作るのも食べるのも楽しい。
さつまいもの皮をピーラーで剥くのやピーマンの種を取るの、トマトの皮を湯むきするのも好き。
「何かを取り除く」のが好きみたい。
今度から「趣味は何ですか?」て聞かれたら「ライブと海老の下処理です」て言おうかな(´艸`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?