見出し画像

なますとどら焼き

2024.3.29(金)在宅ワーク1146日目

朝、36.6℃

夜ごはん何もしたくなかったのでUberしました。
エスニック系のお店からチキンのサラダを。
山盛りのサラダが届いて食べ始めると、大部分を占める大根と人参がお酢に漬けられたやつでした。
これ、紅白なますじゃん。
おせちに入ってる紅白なますは好きじゃなくて、いつも残してるんだけど、これはまあ食べられた。
でも思ってたのと違って悔しいです(´・ω・`)
芋煮とだし豆腐のセットにすればよかったな。

明日は長野に行きます。
更科の信州そばを食べたい、その半面、駅前にサイゼがあるの見つけた。
栗のどら焼きをおみやげに買いたいな。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?