見出し画像

BC工房の本革のソファ

2020.10.16(金)在宅ワーク192日目

朝、36.7℃
ちょっと高い

明日サマリーポケットの箱が届く。
夏物を詰めて送ったら、入れ替わりに、保管してた冬物が届く。

今の家に引っ越してきたときに椅子を2つ買いました。
どっちも一人がけのソファで一つは本革、もう一つは合皮。
10年たって、合皮のほうは角や縫い目がボロボロになってきたけど本革のほうはきれいなまま。
青山にあったBC工房ていう家具屋さんのオーダーで10万円とかで、高いなあ…合皮でいいかな、でも自分への引っ越し祝いとして奮発するかー!って買ったの。
そのとき「本革にする」って決めた自分に感謝したいくらいの超お気に入り((*´艸`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?