見出し画像

かけそばと太田胃酸

2023.3.15(水)在宅ワーク1069日目

朝、36.5℃

今日は会社の日で、早く帰ろうと思ったんだけど仕事が終わったの21:30で、めちゃくちゃお腹空いてるのにお店はどこもラストオーダー終わってて、こんなにお腹が空いたまま電車に乗るのは悲しくなるな(´・ω・`)
…と思ってトボトボ歩いていたら富士そばがあった!
わかめそばがソールドだったのでかけそばを食べました。
こんなに美味しいかけそばは食べたことがありません(´;ω;`)
そして帰宅してお風呂に入ってさあ寝るぞとなった今、すごい胃もたれで太田胃酸を服用しました。
早く帰りたかったなあ。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?