見出し画像

職場のスペースバンパイア

2022.11.30(水)在宅ワーク964日目

朝、検温忘れた。

相談されたり確認したりで1日が終わっちゃう。
確認して不備があったら改善方針を示唆したり。
何でもすぐに対応策が思い浮かぶわけじゃないから当事者から事情を聞いて、問題点が何かを切り分けて、だったらこうしてみる?って案を考える。
あれどうなってたっけ?って確認する。
そんなことしてたら12時間があっという間に終わってまた何もできなかった…てなる。
わたしができなくても彼女たちができるようになっていったらトータルとしては上がるからいいんだけど。
でもなんかスペースバンパイアの「吸い取られてミイラになる側」になったような気がするな。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?