見出し画像

ポタージュパスタ。冬は忍者みたいになる

2023.11.24(金)在宅ワーク1320日目

朝、36.4℃

成城石井のポタージュパスタ、とても美味しい。
前の事務所の近くに成城石井があったからお昼ごはんによく食べてた(*´∀`*)
もうあの事務所に行くこともないもんな、また食べたい。

冬になると、在宅ワークでちょっとコンビニまで行くようなときコートもボトムも靴もバッグも黒で全身真っ黒になっちゃうことある。
春から秋のコート着ない時期はできるだけ白か色のついたものを着るようにしてるんだけど、冬はオシャレより防寒を優先しちゃう。
10年以上前の屋外のカウントダウンフェスで凍死するかと思うくらい寒かったのに懲りてるんだと思う。

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?