見出し画像

急に買えなくなってツラい

2024.3.20(水・祝)在宅ワーク1437日目

朝、36.3℃

春になる前の恒例行事、ホウ酸ダンゴの置き換えをしました。
まず部屋の間取り図を描き、いま置いてあるところを探して赤ペンで○を付ける念の入れよう。

そういえば以前は誰か有名パティシエの
名前が書いてだ気がするのだが

昭和産業の【ケーキのようなホットケーキミックス】が買えません。
近所のスーパー4ヶ所どこにも売ってなかった。
売り切れて棚が空っぽになってるんじゃなくて、そもそも置かれてない。
わたしはあれじゃないとホットケーキをうまく焼けないから不安だな。
昭和産業に問い合わせてみようかな(´;ω;`)

シャンコンもハンドソープもホットケーキミックスも、気に入ってリピート買いしてるものが廃番になるのツラい(´;ω;`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?