見出し画像

はじめてのチヂミ。30分の散歩

2022.9.10(土)在宅ワーク886日目

朝、35.8℃

初めてチヂミを作ってみた。
ホットケーキミックスみたいなチヂミのもとを使いました。
具はニラと豚コマ肉。
粉が200gで全部使ったらすごい量になってしまって、焼いたけど食べられないから明日の朝ごはんにしよう。
次は半量にします。

あと梨(豊水)を食べた。
シャクシャクして美味しかった(*´∀`*)

こないだ京都に行ったあたりから股関節が痛くて整形外科に行った。
運動しなさいって言われて、毎日30分の散歩をすすめられた。
土日はともかく平日にできるかなあ(´・ω・`)
少し涼しくなってきたからできそうかな、でも面倒くさいな。

9/17のチケをダウンロードした。
チケットぴあのtixeeboxていう、イープラスにおけるスマチケみたいなアプリが必要で、cloakと何が違うんだろう?
バスは紙チケを発券しないといけなくて面倒くさい(´・ω・`)
チケットサービスの種類が増えてきて「このライブはどれだっけ?」てゴチャつくから1つにまとめてくれないかな。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?