見出し画像

浴衣で行けばよかったな。日傘が壊れた

2022.7.12(火)在宅ワーク826日目

朝、36.4℃

冷蔵庫の鶏肉団子の賞味期限が今日までだった。
晩ごはんのスープで半分くらい使ったけど残りはまた明日。
賞味期限切れ肉団子のあんかけ(´艸`)

かわいいコットンブラウスを色チ買いした((*´艸`)
あとサンダルとライン入りジャージ。
そんなのよりもボロっちくなった財布を買い換えないといけないのに。

こないだの日比谷野音のライブ、浴衣着てる人がたくさんいた。
わたしも浴衣にすればよかったな。
座って見てたから踊らないし。

日比谷野音の日、風が強くて折り畳みの日傘が壊れちゃった。
春先に買ったばっかりだったのに(´・ω・`)
90gとかで軽くてコンパクトでバッグに入れて持ち歩きやすくて気に入ってたのにな。
傘屋さんの店員さんが「軽くしようとするとどうしても強度がなくなるから壊れやすいんです」て言ってたの本当だった(´・ω・`)

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?