見出し画像

りんご美味しい。医療費高い

2023.1.17(火)在宅ワーク1012日目

朝、36.3℃

昨日届いたりんごをお昼ごはんに食べました。
甘酸っぱさとシャクシャクの食感がほんとに美味しかった。
明日の朝ごはん用に剥いて切ったのを冷蔵庫に用意してあるから楽しみだな(*´∀`*)

健保組合から医療費のお知らせが届いて、明細の中に「65万円」ていうのがあってハアァ!?てなった。
夏の放射線治療の分でした。
3割負担と高額医療費制度と医療保険のおかげで自分で払ったのは数万円で済んだけど。

スマホスタンドを買いました。
折り畳むとすごく小さくなって持ち歩きしやすそうなやつ。
でもスマホケースが厚すぎて傾いちゃう(´・ω・`)
そろそろケースを替えようかな。

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?