見出し画像

山形大学の八峰祭、ホカリスケナイトの復活

2022.10.22(土)在宅ワーク925日目

朝、36.4℃

山形大学 小白川キャンパスの八峰祭に行きました。
二人目のジャイアンエレメンツのライブがあったので。
ジャイアンのボーカルMASAさんは山形大学OBなのです。
コロナで大学祭自体が開催されてなかったらしく、今回は3年ぶりだそうです。

感想とかツイートツリーは↓こちら。

そしてライブ中に12月の山形ライブ(MASAさんの誕生日イベント)が発表されて、ライブ直後にチケ発になって、慌てて予約した。
このイベントのタイトルが「ホカリスケナイト」で、ジャイナの時代の主催イベントのタイトルが復活したのがめっちゃ感慨があった。
ツイートを探してみたら2015年からのイベントですね。
チャーリーさんがいた頃。
渋谷PLUGでよくやってた。

2015年7月にvol.2だって

夜、36.7℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?