見出し画像

ジャイアンとFUNKISTの120分

2022.5.25(水)朝、36.3℃

山形に推しのライブを見にきた。
二人目のジャイアンvs FUNKIST、何度も対バンしてきたけど今日のライブは意味が違うって思って、楽しみだけどちょっと怖いみたいな気持ちでこの日になった。
まだ感想をちゃんと書けないけどツイートは↓こっち。

「楽しいだけじゃ負ける」って思ってて、でもそれは杞憂で、2つのバンドの楽しいのシナジーがあるだけだった(*´∀`*)

珍しくセトリをアップしてくれた((*´艸`)
少し前の曲と新しい曲と“今日のため”みたいな曲が並んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?