見出し画像

あぜがみミュージックジャンボリー

2024.6.28(金)在宅ワーク1266日目

朝、35.6℃

明日の長野【DAY14】に先んじてSBCラジオ(長野のFM)の番組にYocoさんとマサさんが出演した。
13:15〜13:30だったのでリモートワークの合間にオンタイムで聞けた((*´艸`)
直前に送ったおハガキ読まれました((*´艸`)
でも名前を「えーと、『さわシタさん』から」て読まれちゃった。
マサさんが「『さわタシ』ですね」て直してくれたけど。
※カタカナでフルネーム書いてたのです

こないだの岡山・大阪でピカピカ光るシュシュが点かなくなったので新しいの買い直した。
荷物を入れ替えてて、壊れたほうのを触ったら普通にピカピカした。
最後の力を振り絞ってるのかな、肝心なときにまた点かなくなるかな。

去年11月にあぜがみジャンボリーだったから、そこから半年間で3回も長野に行くとは((*´艸`)

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?