見出し画像

映画を6本観た。週末にやることたくさんある

2022.6.30(木)在宅ワーク814日目

朝、36.4℃

6/15の日記で「今年は4本も映画を観た」て書いた。
・ゴッドファーザー2
・ゴッドファーザー3
・シン・ウルトラマン
・トップガン マーヴェリック

そのあとさらに2本観た。
・ショーシャンクの空に
・ハケンアニメ

この週末にも観に行くし。
今年はめちゃくちゃハイペースだし、観たやつ全部面白かった((*´艸`)
6本のうち3本は旧作、2本は既存作品だから面白いのはまあ当たり前か。

週末は映画以外にもいろいろやることいっぱい。
・エアコンの掃除
・扇風機の返品
・税金払う
・期日前投票
・ヘアカラー
金髪にしちゃおうかな((*´艸`)

ヘッダ画像は本文とは関係ないですね。
「ハケンアニメ」観たからエクレアの写真を探したけどなかったから“チョコレートがかかった美味しそうなもの”を選びました。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?