見出し画像

スクワット続いてる。柄本兄弟

2024.1.15(月)在宅ワーク1372日目

朝、36.5℃

1週間前に始めたエクササイズ、続けている((*´艸`)

この日記には「3分間を続けるのは無理。とりあえず1分だけやる」て書いてて、今日も1分でおしまいにしたんだけど、そんなにハァハァしなくなった。
ちょっと慣れてきたみたい。
3分できるようになるまで頑張る。
スクワットも頑張る。
でも頑張りすぎると腰がピキッてなりがち。

大河ドラマの【光る君へ】がかなり面白いです。
三郎の役は柄本佑がやってる。
柄本佑の弟(柄本時生)も俳優で双子じゃないのにそっくりで二人ともよく見る。
こないだ観た【perfect days】でトイレ掃除してたのは柄本どっち?
【ハケンアニメ】の意地悪なプロデューサーはどっち?

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?