見出し画像

過去3年のお花見

2024.3.31(日)在宅ワーク1148日目

朝、検温忘れ。

今日は昼間28℃にもなって暑かった。
東京で開花宣言も出たから近所のいつもお花見するところに様子を見に行ってみました。
全然咲いてなくて茶色い枯れ木でした。

去年は3/26(日)にお花見をしていた。

2022年は3/27(日)にしてた。

2021年は3/27(土)。

3月の最後の日曜日にお花見してますね。
とすりゃ今日3/31(日)に1ミリも咲いてないっていうのはかなり遅い。

noteで日記を書くようになったのは2020年4月からだから2020年のお花見はわからない。
もうコロナが始まってマスクしてたからお花見なんてしなかったかも。
3/20頃に‪keepOnMusic‬のMV鑑賞会に行って楽しかったな。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?