見出し画像

夜に電池を買いに

2024.5.24(金)在宅ワーク1202日目

朝、検温忘れ。

仕事を早めに終わって駅前の100円ショップに行き、扇風機のリモコンのボタン電池を買ってきた。
コンビニで買うと高いから閉店間際のところに飛び込んで急いで買ったよ。

母と2カ月半ぶりに話した。
ずっと入院してた割には元気そうだった。
元気なわけないと思うけど。
「迷惑かけた申し訳ない」ばっかり言ってて、そんなこと思わなくていいのに、そう思うのも仕方ないのかも(´・ω・`)

柏、下北沢、仙台、秋田、京都、豊橋、岡山、大阪、長野、赤羽…二人目のジャイアンのツアーはあと10カ所。
わたしは「10カ所もある」じゃなくて「10カ所しかない」と考えちゃうネガティブ思考なので既にうっすら悲しい。

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?