見出し画像

よかった探しの負荷

2024.5.22(水)在宅ワーク1200日目

朝、検温してない。

今日よかったこと。

・早起きできたからゆっくり朝ドラ見れた
・朝ごはんで約10日ぶりに食べた厚切りトーストが美味しかった
・駅前の信号につかまっちゃったけど乗りたい電車に乗れた
・造語「ケツ袋」を褒められた
・買っていったお土産がみんなに喜ばれた
・早く帰れた
・甘皮ふやかすオイルを15分塗っておいたらいつもよりきれいに甘皮処理できた(いつもは3分くらい)

寝る前にその日の良かったことを書くといいって聞いたから書いてみたよ。
ついネガティブなことばかり思い返しちゃうから良かったことを書くには無理矢理ひねり出したのもある。
ポジティブになるのも負荷がかかる。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?