見出し画像

DAY16・ツアーの打ち上げ

2024.7.7(日)在宅ワーク1275日目

朝、36.0℃

朝方、ふくらはぎが攣って痛くて目が覚めた。
ミネラル不足とかいうけど、疲れてたんだろうな。

午前中かけて、今回のツアー全15公演の記録をまとめてみました。
昨日のファイナルで全公演のセトリをプレゼントしてもらったので、情報を整理してみようと思ったのです。
感想とかはライブ後のツイートに書いてるので、セトリとアンコールとサポートメンバーとか。


夜21時から、二人目のジャイアンのツアー打ち上げの限定キャス配信がありました。
ジャイアン5人、トモローさん、運営をサポートしてくれたマッキーさんの7人。
ヨーラさんとショーンさんも電話で声だけ聞けた。
15公演を1カ所ずつコメントしてったり、好きな曲を「せーの」で言い合ったり、そして、

「このツアーは赤字でも構わないと思った」
「心の友に感謝してる」

ていう、こういう場でないと聞けないようなことも話してくれて、それがツアーをきちんとクローズしてもらった感じがして「わーい楽しいー」だけじゃないすごくいい配信だったな。
ツアーの16日目みたいだった(*´∀`*)

※ヘッダ画像は打ち上げで乾杯の代わりに食べたアイス

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?