見出し画像

ポスター貼り替えようかな

2023.9.19(火)在宅ワーク1254日目

朝、36.1℃

きのう買ったつっぱり棒、まだ床に放置したままですが、設置予定の本棚の上をちょっと整理してたらポスターの筒がありまして「はて、何のポスターだろ?」と思ったら【パシフィック・リム】でした。
公開時の2012年、めちゃくちゃハマってフィギュア付きDVDや解説本を買いましたが、ポスターまで買ってたとはエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
じゃあ、ずーっと貼りっぱなしの【To All Tha Dreamers】と替えようかな。

※ヘッダ画像はマコとローリーをイメージして選びました。みんなのフォトギャラリーに「パシフィックリム」なんてないから(´艸`)

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?