見出し画像

3.5連休は北与野・関内・東新宿、そしてワンマン発表

2023.10.9(月・祝)在宅ワーク1274日目

朝、36.3℃

今日はネゼさんがギターサポートするライブに行きました。
東新宿にある「真昼の月、夜の太陽」ていう初めて行くハコ。

5組のバンドが出てて、「共感性羞恥」「メタ認知」という言葉が頭をぐるぐるしました(´・ω・`)

そして!
22時からマサさんのツイキャスがあり、マサさんのほかに二人目のジャイアンの全メンバー、トモローさん、ヨーラさん、高本さんも登場して「お知らせ」があるというのです((*´艸`)
12/24に東京でバンドワンマンです\( 'ω')/ヤッターヤッターウレシイー

先週金曜日は半休を取ったので3.5連休でした。
埼玉、関内、東新宿とライブに行きまくって、そして最後に嬉しいお知らせがあって、いい連休だったなあ\( 'ω')/

夜、35.7℃(低いなあ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?