見出し画像

ファブル終わった。ムヒERすごい 

2023.7.10(月)在宅ワーク1183日目

朝、36.4℃

ファブルの連載が──
終わってしまった──

来週から何を心の支えにして月曜日を迎えればいいんだろう(´;ω;`)
TVアニメが始まるらしいけど、曜日や時間帯や局がまだわからない。
最初からやるのかな?
映画になってない山岡編からかな?


先週の日記に書いたムヒER、効きました\( 'ω')/
薬液が患部(耳の痒いところ)にしみて火がついたみたいな、それでいて気持ちいい感覚になるのでちょっと怖くて1日空けてもっかい塗ってみました。
そして寝て起きたら痒みがおさまってました。
すごい。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?