見出し画像

鼻の毛穴。FUNKISTな一日

2023.10.15(日)在宅ワーク1280日目

朝、35.9℃

昨日のハコはトイレが男女共用のが1室だったんだけど、個室の中に“三角ボックス”がなかった(´・ω・`)
生理中だったらどうするの(´・ω・`)

朝、化粧をする前に鏡で顔をじっくり見てたら、鼻の穴の間の毛穴が黒くポツポツになってた(´・ω・`)
ここをこんなじっくり見たことなかったから初めて気がついた。
ビオレの鼻パックしたら黒い角栓がいっぱい取れそう、久々にやってみようかな(´艸`)

今日は昼12時からFUNKISTの「いどうふTV」というキャス配信があり、22時からは「FUNKISTツアー2023」を語る座談会があって、FUNKISTな一日だったな、楽しかった(*´∀`*)

「いどうふ」ではおハガキ読んでもらったし(*´∀`*)
あ、ライブは行ってないです、すみませんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?