見出し画像

12,025歩も歩いた

2022.10.15(土)在宅ワーク918日目

朝、36.3℃

洗濯機の上につっぱり棚を設置して洗剤や洗濯ネットを置いてるんだけど、つっぱりが緩くなってきてて新しいのに換えたほうがよさそう。
ダイソーに行ってみたけど、つっぱり棒と棚板を自分で組み合わせるタイプの商品しかなかったので買わなかった。
自分で組み合わせるなんて面倒くさいよ(´・ω・`)

クリーニング屋さんで毛布を引き取り、冬物の出庫も届いた。

スニーカー買った。
厚めのインソールと泡のクリーナーも買った。
厚めのインソールだから普段のサイズより1cm大きいサイズにした。
泡のクリーナーはすごく便利。
泡を塗りたくってスポンジでこすって拭き取るだけでめっちゃきれいになった。
もっと早く使ってればよかったな。

そのあと新宿の小田急百貨店に行った。
全面改装が始まって、ハルクの地下と上の階が小田急百貨店になってた。
コスメよりお菓子やお惣菜の売り場のほうを広くしてあげればいいのに。

ちょっと遠くのお店にステーキランチを食べに行ったりしたので、今日の歩数は12,025歩だった!
すごくたくさん歩いた!

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?