見出し画像

おかゆとアイス、夜のチケ発

2022.3.9(水)在宅ワーク701日目

朝、36.5℃

実はおかゆダイエットをまだ続けていて、美味しく食べる方法を見つけました。
白がゆを丼にあけて、インスタントのお吸い物をふりかけみたいにかけて、3分レンチンします。
以上です。
おかゆダイエットと言いつつ、昼ごはんはクリームパスタとチョコパイアイスを食べてるわけだから、そりゃ無理だわ。

今日は20時から推しのライブのチケ発でした。
イープラスとかプレイガイドじゃなくてBASEていうECサービスで。
香取慎吾が「ネットでお店を開くならー♫」のCMやってるやつですね。
プレイガイドやファミポートに比べて画面遷移が少なくてめちゃくちゃ使いやすかった(*´∀`*)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?