見出し画像

ネイルがなかなか落ちない

2024.2.26(月)在宅ワーク1414日目

朝、36.4℃

ラメのネイルカラーがなかなか落ちない(´・ω・`)
ラメじゃないやつはリムーバーを30秒当ててたら落ちるのに、1分当てても残る。
なんか爪が反ってきてる感じがするし。
サプリ飲むのをサボってるからかな。

と、ヘッダ画像の写真をフォトギャラリーから借りようと検索すると「ネイルカラー」や「マニキュア」のタグの写真が意外と少ない。
「ネイル」でヒットした中からきれいなのをお借りしました。
あと、コスメとか洋服とかの写真も少ない。
noteってユニセックスなイメージだけどユーザーは男性が多いのかな。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?