見出し画像

ライブの予定。昔お母さんを傷つけたこと

2022.12.16(金)在宅ワーク980日目

朝、36.4℃

やっと今週が終わった。
来期のこととかで会議ばっかりでぜんぜん自分の仕事できない。

12/17 整形外科
12/18 六本木と日清パワステと鎌倉最終回
12/19 新横浜

来週もいきなりだ!
忙しいー\( 'ω')/

昨日の渋谷duoはニットの下にヒートテック着てたのでハコの中がめっちゃ暑かった。
あと入場のとき整理番号の呼び出ししてたスタッフさん、マスクしてるのにめちゃくちゃ声が通る人でなんかすごかった。
あと毎回思うけど柱が邪魔。

子供の頃の出来事で、今思うとわたしがお母さんのこと傷つけちゃったな、ちゃんと謝ってもいないな、っていうのずっと頭の隅にこびりついてることが3つある。
・参観日
・家族旅行で地方の駅
・サークルの合宿

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?