見出し画像

オシャダンの公開収録

2022.9.20(火)在宅ワーク896日目

朝、35.7℃

今日はラジオ番組の公開収録に行きました。

二人目のジャイアンのMASAさんと、FUNKISTの染谷西郷さんの2人がパーソナリティを務める「おしゃべりヤングダンディ(オシャダン)」ていうラジオ番組があって、その2本分の公開収録でした。
プラス、ナミオカコウタロウさん(O.A.)、西郷さん、二人目のジャイアンエレメンツの3組のライブもあった。
場所は関内の「季ららyokohama」ていうお店。
このお店はロックバンドのアイラビッツが経営してる。

番組でアンケートを読まれたのでオシャダンオリジナルのコースター(Yocoさん製作)が当たりました。
やったー((*´艸`)
一方、オマオレのステッカーが届かないなと思っていたら送付先の住所の情報がないからだった!
そりゃそうだ、わたしはいつも住所も属性も書かないから。

Yocoさんのクリームチーズを初めて買った。
ホットケーキに塗ってみよう((*´艸`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?