見出し画像

家の鏡は自惚れ鏡

2023.12.15(金)在宅ワーク1341日目

朝、36.5℃

朝起きたら食パンもレトルトおかゆも買い置きがなくなってて、すぐ食べられるものか冷凍パスタしかありませんでした。
なので朝からミートソーススパゲティを食べた。
ホットケーキを焼けばよかったな。

明日は原宿、あさっては渋谷でライブがあります。
どっちも午後の早い時間に終わるのでラク。

推しのYouTubeチャンネルの動画にうっかり映っていた。
マスクしててよかった。
こないだ美容院でマスク外した自分の顔を鏡で見たらほうれい線が目立ってて目を背けてしまった(´・ω・`)
家の鏡だとそんなふうに見えないのに。
自惚れ鏡なのかな。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?