見出し画像

推しのライブを一日に2つも見た

2022.3.13(日)在宅ワーク705日目

朝、36.5℃

今日は配信ライブが2つあってどっちも楽しくて最高でした。
一日に2つもライブ見れて濃かった、楽しかった(*´∀`*)

【1本目】
2021年12月の「かしわざき風の陣」の8組が出演した約8時間のライブ。
新潟のケーブルテレビの番組でアプリで見れた。
わたしの推し(二人目のジャイアン)のギター、ドラムの2人がひなた、Rafvery、落合みつを、Keycoの4組をサポートしてたのでほぼずっと見てた。
今年は5月に開催予定だけどどうなるのかな。

【2本目】
2021年11月、伏見JAMMIN'でやったワンマンライブ。
これはツイキャスだから二人目のジャイアンのメンバー全員がコメント参加してくれた(*´∀`*)
さらに途中から鶴のベース神田さんがコメント欄に現れて騒然となった。
普通にチケット買ってくれたんだって、めっちゃ嬉しい((*´艸`)

ピンクブラウンのアイシャドウが気に入ってるのでリップもピンク系のが欲しくなって、ちふれのローズパールの色を買いました。
顔色が黄色みだから似合うかわからないけど可愛い色だったので。
似合わなくても300円台だし。

夜、36.5℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?