見出し画像

かわいいアイシャドウを買い、カボチャ入りのパエリアを作った

2021.9.18(土)在宅ワーク529日目

朝、36.3℃


エテュセの2色セットのアイシャドウを買いました。
「アプリコット」ていうオレンジ色のやつ(ヘッダ画像が中身の色)。
すごくかわいい色で、薄いほうのベージュはキラキラしててオレンジ色はマットな感じ。
明日さっそく使ってみよう((*´艸`)

ZOZOTOWNの肌色診断では「ブルベ夏」でしたが、やっぱりピンク系よりオレンジ系のほうが合うと思う。

晩ごはんにパエリア作りました。
海老としめじと玉ねぎとカボチャ。
カボチャ入れたのがめっちゃ美味しかった。
赤や黄色のパプリカを入れるレシピもあるけど、そんなおしゃれ野菜を入れなくても海老の赤とカボチャの黄色で十分(´艸`)

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?