見出し画像

優勝の瞬間を見てた

2023.3.22(水)在宅ワーク1076日目

朝、36.2℃

テレビつけっぱなしでWBCの決勝(日本vsアメリカ)をチラチラ見ながら仕事してた。
なので大谷が三振をとって優勝を決めた瞬間も見れた(*´∀`*)
12:30から18:00までずーーっと打ち合わせだったけど午前中は何もなかったていうのもラッキーだったな。

サッカーやラグビーはルールや戦い方がわからないから見ないけど野球はわかる。
テニスやバレーボールはわかるけど見ない。

昨日のライブのハコは1階が居酒屋さんで、外に出てるメニューにタコウィンナーがあった。
こんど行ってみたいな(*´∀`*)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?